ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
赤いアロエの秘密 
2007.04.01.Sun / 13:16 
ブログ開始から早いもので3/26で1年が過ぎました。
こんなへっぽこブログに来て下さった方、コメントして下さった方
感謝感謝でございます。

イエーイ!祝1周年!!・・・と言いたいところなのですが、
1年の内半分くらい更新してないだろ!という声が聞こえてきそうです・・・。
あはははは・・は・・は・・・は・・・・orz

年明けから怒涛の忙しさで、日々くるくる回っておりました。
その間、徹平ちゃんのソロ祭りも参加できず、
眼鏡っこ徹ちゃんを生で拝む事ができなかった究極の負け組みでございます。
ええ、そしてこれからもくるくる回る予定がテンコ盛りです(泣笑)

その上、久々の更新がエイプリルフールという胡散臭さ・・・まさに私にピッタリ!←ヤケ気味
これからは毎日更新しますよ~!!(エイプリルフールです!)


『アロエヨーグルトサイト』、リニューアル!!
森永さんありがとう!!



『赤いアロエの秘密』

赤いアロエ?謎を解く
すごろくゲーム、徹平ちゃんの動画&画像が見たくて頑張りました!
運良く一回目で特典もみられたのですが、コンプリートしたくて何度か挑戦しました。
色々なマスに止まりたいから小さい数字が出るのを願っちゃって
すごろくにあるまじき願いですよね~。





注意!ネタバレありです




色分けで動画静止画になります。

出発前

「さあ!準備はできたかな?
 これから僕と一緒に赤いアロエの秘密を探りに旅に出よう。」
+10レッド
【START】 
1-
2-
3 えーっ、もうあきらめちゃうの?ダメだなぁ -5レッド4「ほんま、ごっつ、がんばってやぁー!ゴールは、まだまだ遠いけど、
 絶対にあきらめたらあかんでぇ、ガッツやで!」
+10レッド
 ちょっと早口の関西弁でガッツポーズの徹平ちゃんがラブリーvv
5-
7-ファイト!がんばっている人ってステキだよね。
 ガッツポーズの徹平ちゃん +5レッド
8-
9-

《1st》「赤いアロエの秘密を知るには、まず、カクタスの実を、探さなくちゃ いけません。
 さあ、どこに探しにいきましょうか?」 +10レッド
 ヒント +5レッド
 正解 +5レッド

「さあ!海を越えて、砂漠を目指そう。下の2つのコースから、行きたいコースを選んでね。

【ハワイ】<strong>+5レッド
1-
2「アロハ~♪」
青いアロハでウクレレひく徹ちゃん。
6-
7-

【オセアニア】 +5レッド
3-あっ、ずる休みしてる!みつけちゃった -5レッド
7-
9-ちょっとブレイクしてアロエヨーグルト食べる? +5レッド12-


《2st》

「カクタスの実がどんな色や形をしているか、あなたは知っていますか?
 アロエヨーグルトのホ-ムページにヒントがありますよ。」 +10レッドヒント +5レッド正解 +5レッド

「カクタスの実は、目前だよ!崖を越えて、砂漠に向かおう。
 下の2つのコースから、行きたいコースを選んでね。」


【吊り橋コース】 +5レッド
1-
2-
3-
4-そろそろ日本に帰りたくなってきた?もうすぐだよ +5レッド
7-



【ロケットコース】 +5レッド
1-
3-
5-友達に、絵はがきでも出したらどう? +5レッド 
絵葉書もった徹平ちゃん
6-「Hi!I am Teppei Koike. Do your Best! You can do it!」+ +10レッド
 えせ外人風のオーバーアクション 
8-
11-壮大な景色だね!大声で叫びたくなっちゃったよ!やっほー! -5レッド
 口元に両手でヤッホーポーズ?な徹平ちゃん。
12-
13-

「ついにカクタスの身を、手に入れましたね。
 おいしく食べるには、どうしたらいいのか、どんな食べ物と一緒にしたら、
 おいしいと思いますか?」+10レッド

ヒント「ヒントは、僕の好きな食べ物です。」+10レッド
正解 +5レッド


カクタスの実も手に入ったし日本に帰ろう +5レッド
空のたび
1-
3-
4-
5-友達にお土産買った? +5レッド
6-油断したね!2コマ戻る。 -10レッド
 むーって顔の徹平ちゃん、可愛いんだけど最後の最後でマイナスは凹む

「もう分かってくれた?赤いアロエヨーグルトとはカクタスの実の入ったヨーグルトのことだよ。
 いきます!ここに種も仕掛けも無い、赤い布があります。
 はい!ほら、これが森永の、赤いアロエヨーグルトだよ。 おいしいよ!」
+10レッド

《100レッド以上の特典》
「おめでとー!よくがんばりました。
 赤いアロエヨーグルト、僕からのごほーび」です。
 はい、あーん。
 あれ、あ、そっか、やっぱりむりだよね。 パソコンだもんね。
 じゃあ、自分で味わってください。
 それじゃあ、また!うん、うまいです!」


スプーン
無理って悲しそうな顔
自分で味わってねってあんな笑顔で言われたら買っちゃいますよ~
アヒル口

《100レッド以下》
「最後まで、遊んでくれてありがとう!
 でも、残念ながら、赤いアロエ指数が100レッドを超えていないので、
 僕の特典映像を見ることは出来ません・・・。
 もう一度挑戦してみる?
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
Happy Birthday★&紅白 
2007.01.05.Fri / 23:57 
新年明けましておめでとうございます。(遅!)
すでに1年がみえた感じの挨拶ですね・・・(>Д<)

WaT友の皆様、遊びにきて下さる皆様
今年も宜しくお願い致します。

今年が皆様にとって素敵な1年になりますように。

さてさて本日は(もうすぐ終わりますが)
1月5日

我らが徹ちゃんの21回目のBirthdayでございます

おめでとう~!!!!(≧∀≦)ノ

公式BBSに初投稿して参りました!!
もちろんメンバーズなのですが・・・
今まで何だか恥ずかしくて書けなかったんですよ←ヘタレ

00:00を狙ったのですが、システムエラーに阻まれ・・・orz
なんとかギリギリ5分以内には滑り込みました!
専用BBSがあってもサーバー落ちちゃうなんて。
恐るべし小池徹平ファン(笑)

全ては読めていないのですが、
老若男女、国境まで越えて愛されている徹平ちゃんは
改めてすごいなあと。

こんなに多くの人に生まれてきてくれてありがとうって
言ってもらえるなんて本当に素敵ですよね。


さて年末年始の感想を今更

●紅白歌合戦●

紅白Good Job!!(≧∀≦)b

メガネ男子には萌え死にました~!!
何であんなに可愛いの!!
ハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!
WaTの二人は言うに及ばず氷川くんも似合ってましたねvv
あの3人をお持ち帰りしたい!!げふっげふ
* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
『Music Lovers』未公開トークレポ!! 
2006.12.31.Sun / 23:58 
『Music Lovers』未公開トークレポ!!

とりあえず今年中にレポしなければ!!と
ギリギリの更新です!

『Music Lovers』最高~!!(≧∀≦)ノ
OA観ましたが本当によかったですね~♪
なのに放送時間が25分というのが悔やまれます!!

トークかなりカットでした・・・・orz
取り敢えず放映されなかった部分のレポを。

収録が終わってお友達になったWaT友さんと帰り道中の短時間で
思い出してメモったものなので、かなり曖昧かも。
台詞等はこんな感じだったという程度で。
なんと言っても前回のレポでおもいっきり間違えた前科が(^_^;

『Music Loversレポ』でお揃いのギターのストラップは、
瑛ちゃんが黒地に星柄★
徹ちゃんが白地に星柄★だったはず・・・。←多分

と書きましたがおもいっきり逆でした・・・orz
メモった時逆に書いてしまったようです。すみません

トークレポ順不同になってますので御容赦下さい。
私の記憶力ではこれが精一杯です(笑)



●12/11『Music Lovers』観覧トーク編●

【徹平の好きなトコロは・・・】

慶「可愛いですよ、一緒にドラマやってた友達とかも(WB2?)
  皆徹ちゃん可愛いって言って。男からみても可愛いですね」
テレてる徹平ちゃん!
慶「まあ、ウエンツはね・・・」とOAでは続くのですが、

その間に慶太君が「(徹平ちゃんは)性格裏表ない」という褒め言葉がありました。
この褒められてテレテレの徹平ちゃんがvv(*´Д`*)
それは男から見ても可愛いって言われますって!!
そしてあの瑛ちゃんの表情に繋がるというわけです。


【温泉に4人で行った話】

4人で自然に徹平ちゃん&慶太君ペアと瑛ちゃん&翔太君に別れるらしく
露天風呂でも2人づつに別れて色々な温泉に入ったそうです。

赤「そんなに露天色々入るの?」
瑛「効能とか色々あるじゃないですか」
赤「二十歳なのに効能?」
会場笑い


【慶太君が徹平ちゃんの家に泊まりに行った話】

昔泊まりに行った時にサミットで二人で買い物したそうです。
ご飯も家で食べるという話から、慶太くんに
赤「料理作れるの?」
慶「いや、作れないです」
では徹平くんが?という流れで
赤「え~、どんな料理作るの?」
徹「いや~もう適当に焼き飯とか」
貴「料理も爽やかそうvv」
瑛「別にミントとかは入ってないです」
会場笑い



【ライブの話】

貴理子さんがカッコよかった~と褒めていたのですが、
落ちはやはり瑛ちゃんで
貴「ウエンツ、ピアノと同化してる(笑)」
会場爆笑



【カメラ タリーの話】
注)タリー:どのカメラがOAされているか、カメラの上につく、赤いランプのこと。

確か貴理子さんが瑛ちゃんがタリーばかり気にしてるって話から

瑛「皆さんは聞いたことないかもしれませんが、カメラの上のランプを
  タリーっていうんですけれども、ランプが付いているのがOA中なんですよ」
会場「へ~~~~っ」
瑛「つい観ちゃうんですよ」
貴「ね~」

バラエティでは常にどのカメラがOAしてるかチェックしているそう。
瑛ちゃんまさしく芸人の鑑(笑)

癖でドラマの時にもカメラ目線で台詞を言ってNG出しちゃうそうです。
徹平ちゃんはえっ~って感じで話聞いてました。
ほぼ観客のノリ(笑)そこがらしくていいのですが。

バラエティ班が、その時話題で盛り上げって居る時
徹平ちゃんが貴理子さん越しに(座ってる後ろから)慶太くんに
徹「ないね~」って言ってました。
慶太君が「ない」って同意してくれて嬉しそうな徹平ちゃん!
カメラ目線にならないなんてさすが俳優!!←えっ、瑛ちゃんは?(笑)

瑛「(タリーチェックで)カメラ目線得意です」
赤「ではやっていただきましょう!1カメ2カメ3カメ、どうぞ」
瑛ちゃんがタリーしてるカメラを指差してカメラ目線。
得意と言う割には少し遅かったような気もしますが(^_^;
私は丁度2カメ?の後ろの辺りにいたのでラッキー♪

カメラ目線の瑛ちゃんカッコよかったです!
瑛ちゃんの指が好き~vv


【クリスマスプレゼントの話】

赤「相方へのクリスマスプレゼントは?」と言う質問に
二人とも今まで一度もないとのお答え。

赤「もしお互いにクリスマスプレゼントをあげるなら?」
考え込む二人、そして答えが
瑛「チキン」
徹「ひげそり」←ちょっと笑ってる徹平ちゃん

赤「髭剃り??」と不思議そうな赤坂さんに
「男になりました!」
会場笑い

瑛「デビューの時とかはほとんど(必要)なかったのに
  最近はヒゲ剃ってからメイクしますもん」
ジョリジョリ~とヒゲを剃るマネする瑛ちゃん
瑛「こいつも」
と言いつつ徹平ちゃん指して
チョリチョリ~剃りマネ。←本当にチョリって感じで瑛ちゃんとの差が(笑)
その剃り方の違いに会場笑い。
この時いつものように口に拳を持っていって笑ってる
徹平ちゃんが可愛すぎ!(*´艸`)
ヒゲネタ好きですよね~以前も他の番組で爆笑してたし。


赤坂さんが貴理子さんに
赤「二人にクリスマスプレゼントをあげるなら?」
貴「ウエンツ君には●●●の本」
確か人と上手く接する事ができるようになる感じの題名の本
会場笑い
貴「徹平君だったら何でも買ってあげるvv
徹平ちゃんテレ笑い、そして瑛ちゃんブーイング


【お互いから見た相方の話】

赤坂さん徹平ちゃんに瑛ちゃんの事聞く時は「パートナー」っていって
瑛ちゃんに徹平ちゃんの事聞く時は「相棒」って聞き方してました。
似てるようでかなり意味合いが違う気がするのですが・・・(笑)

二人の答えは
徹「カッコイイ」
定番です!でも本当にそう思ってそうですよね。
あんなキラキラした笑顔で言われたら瑛ちゃんテレテレですって!

瑛「男っぽい」
これまた定番!でも
瑛「こんな感じですけど本当に男っぽいんですよ。
  俺とかはすぐ考え込んじゃうんですけど・・・(続く)」
お互いに褒めすぎですWaTさん!!
どこのバカップルですか?!
でもそれがWaTクオリティ!仲良し全開です!
ずっとそのままでいて下さいvv


【音楽&楽器の話】

赤「ウエンツ君ピアノは?」
瑛「ピアノ暦は小学3年生の時に3ヶ月
  家にピアノがなくて宿題やらなかったんですよ~」
宿題をやってこないので先生に怒られてたそうです。
瑛「でも3ヶ月は続きました」

徹「高校1年の時フォークソング部に入っていて、すごく音を大事にする部で。
  アコギの、木のやわらかい音がすっごい好きなんです」


【クリスマスの予定】

赤「今年のクリスマスは?」
瑛「それぞれ仕事だと・・・」
会場「えっ~~~」皆さん二人は一緒じゃないと不満なようです(笑)

瑛「去年はイベント終わった後、一ヶ月ある映画の録りで二人一緒の日が
  丁度クリスマスでホテルで一緒にメリークリスマスって・・・
  恥ずかしい///」


【クリスマスメッセージ】

テレビを見ている皆さんへ
カメラに向かって一人ずつクリスマスメッセージがありました。
なのにカット!!Σ( ̄□ ̄;)

瑛「家族と・・・(延々と続く)」
赤「長い!!」
赤坂さんに突っ込まれて遮られてました(笑)
徹平ちゃんもかなり長かったのですが、突っ込みなし。
なんで突っ込まないの??と不満そうな瑛ちゃん可愛かったですvv



以上、覚えている限りのレポですが・・・
まだまだ色々あった様な気がします。

全部放送して下さいよ~!

日テレさん~・゚・(つД`)・゚・



* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
MFG感想&名古屋試写会レポ追記 
2006.12.26.Tue / 04:00 

MFGフラゲ日にGETしましたが毎日ハードリピ中!
全て語ると終わらなさそうなので(笑)ツボだった部分の感想を♪


●Daily WaT●


楽しみだった「Daily WaT」!
「Daily Teppei」の写真が個人的に好みだったのですが
やっぱりハズレなし! イイ感じです。
実は「Daily Teppei」買い逃したものもかなりあって
後悔しきりだったので、純粋に嬉しい。


個人的に瑛ちゃんの写真で好きなのは、
アップの斜め横顔でちょっと伏し目がちのものvv
なんだか妙に男の色気があってカッコイイですよね~♪


徹平ちゃんは、デニムに黒のブーツがかなり好きかな。
でも一番ツボなのはちょっと暗めの壁?に肘ついてるアップvv
カッコイイですよね~vv
吸い込まれそうな瞳ってこういう眼なんだろうな~。
益々、男前度UPしてます!!


そしてなんといっても一番の衝撃写真は
僕のキモチのPV写真の寄り添う二人のアップ!!!!!
顔が、顔がぁ~!(*´Д`*)

あなた達どこのラブラブカップルですかい?!って思わず突っ込んじゃいました(笑)
本当に仲良さげで微笑ましいです。



●特典映像●


瑛ちゃんと仁美ちゃん役の子がケンカシーンの本読みしてる時
何気なく後ろに映ってる徹平ちゃんvv
仁美「私をちゃんと見てよ」
この時徹平ちゃん平手打ちの素振りしてますよね?(笑)
可愛い~~(≧∀≦)ノ



隼人と翔子ちゃんが言い争うシーン
「死んじゃった彼の姿追っかけてるだけじゃないか!!」
小池さん必死にドアに開けようとするんだけど開かない時に
スタッフさん「引き戸です」(笑)
天然徹平ちゃんらしくていいわ~。



隼人&魁のケンカシーン
徹平ちゃんパンツみえてます(*´艸`)
迫真の演技にも関わらず、つい目線はそこへ(笑)
私ダメダメです・・・orz



●本編●


やはりお風呂シーンは何度観ても
 ハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!
ってなっちゃいますね。


小さなツボとしては、翔子ちゃんの家に妹の瑠依ちゃんを迎えに行く
ずぶ濡れ徹平ちゃん好きですね~♪
瑠依ちゃんと隼人の口パクのやり取りが可愛いvv


翔子ちゃんとのデートシーンも可愛かった!
プリクラ?撮ってる時の感じも二人とも微笑ましくて(*´Д`*)


瑛ちゃん演じる魁は工事現場のバイト姿が一番好きでした!
あの姿の時は個人的に男前度30%UP(笑)



まだまだいっぱい語りたいのですが切りが無いのでこの辺でやめます。


 



さて今更ですが・・・
『MFG 名古屋試写会レポ』レポしたメモ帳からコピペしたつもりが、
なぜかコピペ途中で切れてました。←普通ありえません!
それに気が付かず友人から指摘されて今頃気が付く私・・・orz
ははははははははは(^▽^;


時差ありレポはこのブログではお馴染み(?)なので
ええ、一ヶ月以上前でもアップしちゃいます。
『MFG 名古屋試写会レポ!!』の続きになります。
追記の方が長いんちゃう?という突っ込みはなしでお願いします(笑)
では、どうぞ♪



●MFG 名古屋試写会レポ 追記●


(名古屋名物の話が終わり)

その後MFGの話に。
詞の世界が漫画になり映像になり嬉しいみたいな内容。
あまり記憶が・・・。
それぞれ役柄の話もありましたが覚えているのは、
瑛「マジシャンっていうのは(内容に)あんまり関係ない!」
会場爆笑だけ・・・(^_^;



司会「印象に残っているシーンや見所を教えてもらっていいですか?」
二人が「お前先に言えよ」って感じでアイコンタクト。
じゃれ合ってる感じで会場からクスクス笑いが。

瑛「じゃあ、僕が」
会場笑い
瑛「HEY!×3でもいわせてもらったんですがケンカシーンとかは」
会場笑い
徹「何笑ってらっしゃるんですか」
会場爆笑
徹「ケンカですよ?」
瑛「男のケンカですよ?殴りあうんですよ。
  うちら出会って5年くらい」
徹「はぁい」
瑛「殴り合いのケンカとか、もちろんないんですけど」
徹「はぁい」
徹平ちゃんお得意の相槌。あまり話す気のないよね(笑)


瑛「お芝居の上ですけど、こいつとやってみて
  あ~こんな風に怒るんだvvとか」
瑛ちゃんのちょっとふざけた言い方が可愛いんですよvv

徹「絶対そんな冷静じゃなかったやん!」
も~って感じの徹平ちゃんvv 
このユニットは二人でいると可愛さ倍増ですよ!!(≧∀≦)


瑛「まあまあ、リハーサルの時とかは」
徹「やねvv」←可愛すぎ(*´Д`*)

瑛「小池さん私のこと殴ってくるわけですよ」
会場笑い
瑛「ああ、キレたらこんな風になるんだとか。新たな発見がありましたし、
  そこが見所でもあるかなと思います、どうぞ」
徹「二人だけが並んでるシーンが少なくて、二人で映像を通してお芝居をすることが
  初めてだったのですごく印象に残ってますね」



司会「見所を教えて頂いたのでその辺りを楽しみにして皆さん・・」
司会者さんが締めようとするとすかさず
瑛「あ、あといいですか?」
会場笑い
瑛「あと個人的にはPV。一個目のは11月2日発売の『僕のキモチ』のPV入ってるんで
  去年の10月くらいに撮ったやつなんです」
徹「違います。あれは夏です」
容赦なく冷静な突っ込み(笑)
会場爆笑
瑛「あれは夏ですか・・・」やっちゃった感じの瑛ちゃん。
徹「僕のキモチ、夏撮りました」
突っ込めてちょっと得意げで、嬉しそうな小悪魔徹(笑)←ツボvv
瑛「あれは夏撮りました」テレ笑い。


そしてすぐ建て直しをはかる
瑛「だからとにかく一年以上前の。19の時だな、だから」
徹「そうそうそう。
  19の時、真夏に冷蔵庫に入って」
瑛「そうそう」
徹「巨大冷凍庫!・・・があって」
会場「へぇ~~~~」
瑛「白い息出すためにね」
会場「あぁ~~~~」
瑛「あぁ~って、テレビってそういうことするんだよね~」保父さん風
会場笑い
瑛「一年以上前の僕たちを見てもらうのも楽しみです。そこも見所です」



司会「お二人がプライベートで好きな恋愛モノや友情モノの映画はありますか
   それでは今度はウエンツ君からお願いします」
それまでもずっと瑛ちゃんからだったのに、気づかず振る司会者。


瑛「はい、今度は僕から。次は僕から、その前も僕から(笑)」
会場爆笑


司会「失礼しました(焦る司会者のお姉さん)では徹平くんからお願いします」
徹「ウエンツ君からでいいですよ」
瑛「今度は僕から、前も前も。僕!僕!僕!」
会場爆笑


進まないので徹平ちゃんから
徹「僕ミッションインポシブルが好きです」
会場拍手←なぜ?
徹「何か全部入っているような気がするのでストーリーの中に。
  僕基本的にアクションが好きなので」

横でオーバーアクション気味に首を傾げる瑛ちゃん
徹「何で首傾げてるん」
瑛「ミッションインポシブルのどこが友情や恋愛映画なんだよ!」
徹「全部含まれてるやん!」
瑛「岩山登ってるだけやんトム・クルーズが」
会場爆笑

徹「仲間と一緒に登ってるやん
ちょっとスネ気味?納得いかない感じで反論する徹平ちゃん。
可愛すぎだよ~!!(*´Д`*)


瑛「すぐマネするやん、チリリン、チリリン
  はっ!迎えが来た!みたいな」←トムクルーズのマネして実演
会場爆笑
徹平ちゃんも笑ってました。


瑛「来るかお前に迎えが!!
徹「やったことないわ
瑛「あれは恋愛映画ではございません」
  まぁ、入ってますけど」
笑いで落としたのでフォローする瑛ちゃん
徹「そういうあなたは何なんですか」
瑛「僕はね、今日から変えます。
  真面目に応えますけど、アイアムサムが好きです」
会場「あ~~~っ」会場拍手


瑛「前の昨日の大阪とか、その前の福岡とかでずっとスパイダーマンって
  応えていたんだけど、スパイダーマンお前なりたいだけだろ!
  みたいな感じの雰囲気になったんですよね」
徹「はい、そうですね」否定しない徹平ちゃん
瑛「すみませんが今日からアイアムサムに」
会場笑い
徹「スパイダーマンの方がよかったんちゃうかなあ」
瑛「いや、俺スパイダーマンの話熱くなりすぎるんで」



司会「『ボクラノLove Story』はどんな曲なのか教えてもらえますか?」
瑛「今度は僕から行きます」
絶妙のタイミング!会場笑い
徹「二人でもいいけど(笑)」
瑛「今度は僕からいきますので」


そして『ボクラノLove Story』について二人が真面目に語ってくれましたが、
すみません覚えていません。
なぜか真剣に語ってくれた部分ほど覚えていない・・・。゜゜(´□`。)°゜。
その後大阪と同じように抽選して写真プレゼント。
最後に挨拶して終了。


以上、試写会後「世界の山ちゃん」で起こしたレポでした。
二人の話聞いていたら行きたくなったのでWaT友さんと行っちゃいました(笑)


 


全体的に名古屋は真面目でした。
皆静かに話しを聞いている感じ。
そのせいか徹平ちゃんけっこう話しやすそうだったような。
会場から色々突っ込まないから(笑)


映画の方も真剣に観てる感じでした。
なぜか大阪では笑いが起きた最初の瑛ちゃんの登場シーン(交通整理のバイト)も
二人がケンカする「お前に食わせるラーメンはねぇ」でも笑いなしでしたし(^▽^;



そして東京の試写会&POP-JAMも参加できたのですが、
東京&POP-JAMについては詳細にレポしている方も多いし
WaT友さんが詳細にレポして下さってるので割愛しちゃいます。

* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *
『Music Lovers』観覧レポ!! 
2006.12.14.Thu / 12:59 

『Music Lovers』観覧行って来ました~!!(≧∀≦)ノ



平日だし都内在住優先かな~と思っていたので
地方からまさか当選するとは思ってなくて、本当にびっくり☆

日程的に行けるかどうか、ギリギリにならないと分からなかったので
応募したのは締切3時間前(笑)
それでも当ててくれたスタッフさんありがとう!!

今年最後の生WaT堪能してまいりましたvv


●12/11『Music Lovers』観覧●


集合時間に集合場所に行くと、若いお嬢さん達の長蛇の列。
一人参加だったので、このお嬢さん達の中に入れるのか??と思ったのですが、
そこは皆WaTファン!あっという間に仲良くなれました。
そして整理番号が近い7~8人でWaT話で盛り上がりました♪


集合場所にて名前の確認。
そしてWaTの二人からのクリスマスプレゼントの抽選券を貰い建物の中へ。

ライブ形式のスタンディングだったので手荷物等を控え室に置いてスタジオへ。
リハが長引いてスタジオに入るのに約1時間以上階段で並びました。
全ての待ち時間合わせて1時間半程度。
一応収録時間2時間半の予定となっていたので、1時間しか観れない??と
焦りましたが、収録が延びて1時間半弱の収録でした。良かった~。
 
スタジオに入ると入り口付近に、エンディング用のセットが!!
ここで赤坂さんとWaTがトークを・・・と思うと感慨深いものが。
このセットはかなり高い位置にありました。
 
そしてその裏側に、歌収録用のセット(クリスマス仕様)とトーク用のセットが向かい合うようにして組まれてました。
その間にファンが入る形。
整理番号順に入るので、番号後半の私は歌収録のセットには後ろから3列目・・・。
それでも表情までバッチリ見えるほど近い!!
そして徹平ちゃんスタンドマイク真正面!!

トークセットの時はそのまま逆を向いての収録になるので
私は前から3列!!そしてこれも徹平ちゃん真正面!!!(≧∀≦)ノ
コレだけで舞い上がる私(苦笑)


前説&拍手の練習などして赤坂さんとゲストの磯野貴理子さんと斉藤慶太君が登場☆
すぐにWaTのどっちのゲストか分かる顔ぶれですね。
ゲストの二人が最前列について、ライブスタート!!


 


取り合えず歌録りのレポをネタバレ注意!!
          ↓ 
 


 



まずは瑛ちゃんがサンタのコスプレで登場!
ちゃんと白い袋も持ってました。
サンタスタイルがめっちゃ似合っていてカッコイイ!!(≧∀≦)


瑛「メリークリスマス!サンタだけじゃなんなんで、トナカイも呼びましょうか。
  おーいトナカイー!」
徹「はーい♪」
トナカイの角カチューシャ&赤い付け鼻姿で徹平ちゃん登場!
瑛「スタッフに付けられましたみたいな鼻付けやがって(笑)」
徹「ははははは」


その後鼻をとった徹平ちゃんは、トナカイの角カチューシャのみ!
これがめちゃめちゃ可愛いんですよ!奥さん!(誰やねん!)
秋葉のお兄さん達がネコ耳萌え~vvとか言っている気持ちが理解できました(笑)

小池さんのトナカイにめちゃ萌え~vv
ハァ━━━━━━(*´Д`*)━━━━━━ン!!!状態(笑)


二人と観客でセットの照明(イルミネーション?)点灯のカウントダウン
その後WaTは着替えのために楽屋へ。


セトリは下記4曲
●僕のキモチ
●赤鼻のトナカイ
●この日限りのオリジナルクリスマスソング
 (曲名クリスマスLovers?クリスマスfor you?って言っていたような?)
●ボクラノLove Story  フルver


1曲目『僕のキモチ』が終わった後のMCで
「実はストラップがお揃いなんです!」と暴露する二人
二人でギターのストラップ買いに行って「お揃いにしちゃえ!」ってお揃いにしたそうです。
本当にあんた達は!って突っ込みたくなるほど仲いいですね~♪
Mステのスーパーライブ&紅白でまたお揃いみられるのでしょうか。


そしてそのギターのストラップは、
瑛ちゃんが黒地に星柄★
徹ちゃんが白地に
星柄★だったはず・・・。←多分
お揃いなんですって言った時には
瑛ちゃんがギター置いてしまっていたので改めて確認できず!残念。


2曲目『赤鼻のトナカイ』
徹平ちゃんギターで瑛ちゃんが鈴(笑)

すごくイイ感じのクリスマスソングでした。
ギター弾いている時の徹平ちゃんは男前でした(*´Д`*)
本当にギター弾いてる時、表情違うよなあ。


歌い終わった後、瑛ちゃんが徹平ちゃんの話を・・・
瑛「みんなが知ってるクリスマスソングでこの曲選んだんですけど
  こいつ、この曲知らなかったんですよ」
会場「えーーーーーっ!?」

かなり有名ですよね?あまりの会場の反応に
すごく恥ずかしそうに、横向きながらぼそって感じで
「わ~、言わへん言うたやんか」徹平ちゃん。
これがまた可愛くてvv
会場「キャーーーーーッvv」←私の声含む(笑)

そして楽しそうに追い討ちをかける瑛ちゃん(笑)
瑛「歌っててなんか合わね~なあと思ってたら、
  『暗い~夜~は~フンフンフンフンフン~♪』って歌ってんの」
正解は「暗い~夜道は~ピカピカの~♪」です(^_^;

会場「可愛い~vv×200」
徹「かわいい?ただ知らなかっただけやん」
あまり観客に可愛い可愛い連呼されてたので、ちょっとスネ気味?な徹平ちゃん。
だからそういう所が可愛いんですって!!と心の中で力説してたのは私だけではないはず!



この後、WaTの二人からクリスマスプレゼントということで
観客に入場時に配られていたカード番号で抽選が行われました。
どちらが引く?といつもの如く二人とも譲り合っていたのですが、
徹平ちゃん曰く「サンタがひいた方が」という事で瑛ちゃんが代表で抽選!

当選者は舞台に上がって、WaTの二人からクリスマスソングを歌ってもらえるという
ファンにはたまらないプレゼントが!!
それも歌詞の中に当選者の子の名前を入れて歌ってました。
すごくハモリが綺麗な歌でしたvv 一回限りなのが惜しくなるくらい!

はい、もちろん私は当ってません(笑)
可愛いお嬢さんが当選されてました。
でも当選者の子に「おめでと~」って言ってあげられるWaTファンをみていたら
ほっこりした気分になりましたvv
前回のPOP-JAMの観覧のマナーの悪さにちょっと凹んでたので。



そして最後『ボクラノLove Story』はフル!!
生で聴けて超感動しました!!本当にイイ曲だ~~!!・゚・(つД`)・゚・

しかし私の位置からはピアノを弾いている瑛ちゃんの顔は
ピアノの上に置いてある小さいクリスマスツリーと被って見えず・・・orz
クリスマスツリーどけてくれ~~っ!!(泣)


スタンバイ中、観客から「瑛ちゃん指震えないでね~」と呼びかけが
それがきっかけになって、「瑛ちゃん頑張って」コール(笑)

瑛「普通ライブとかって『キャーーッ』とかなのに、歌う前『頑張って!』とか
  『指震えないでね』って言われるの俺くらいだと思う(笑)」
会場爆笑!

すかさず笑いに持っていける瑛ちゃんさすがです!!


最後挨拶して、歌録り終了。

以上、歌レポでした。
ライブ形式で本当に楽しかったです!!
やっぱり生はイイですね~*:.。.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.。.:*


この後トークがあったのですが、これもすごーく面白かったので、
OAしてから未放送部分だけ簡単にレポしようと思います。


『Music Lovers」OAは12/24だそうです。
WaTの二人からのプレゼントですね。
楽しみです~♪

* テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能 *

プロフィール

ryuryu

Author:ryuryu
はじめまして。
徹平ちゃんのAngelSmileにやられて、WaT&徹平ちゃん病に。
「ごくせん」で感染し、じわじわと潜伏期間を経てWaTのメジャーデビューでついに本格的に発病してしまいました。
すでに不治の病です。
相当重症ですが、お付き合頂ければ幸いです。

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 Angel tears All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
